見出し画像

好きな人のこと

SNSで知り合って1年以上になるけど
知っているのは10年前の顔写真と声だけ…

最初、彼は既婚者だし続かないと思ってたから
LINEで話すくらいで終わると思ってた
だから、適当にあしらってたのに
奥さんが仕事で居ない時間があって
文字だけでなく電話で
週4日、一回3時間、週末は最長7時間
1年以上このペースでずっと話してる
どれだけ話しても話題が無くなることはなく
想定外に波長が合い過ぎて今に至ってる。


私達は付き合っている
きっとこの先も会うこともないのに…

最初、彼は会いたいと言ってたのに
途中でそれを覆し
「精神だけで繋がる関係」
を望みそれが最高の関係だと言い出した。

私にとって
彼の存在は大きいけど彼が既婚者である以上
幸せと苦痛を同時に与えられてる。

彼は都合がよく狡い人
そんな風に思ったりして
苦痛から逃れる為に既婚でない人を
未来が想定出来る人を見つけようと
努力をするのだけど
彼のように色々と話せる人には
今まで出会った事もなく
彼が私の中の「最高」になってしまってる以上
私の苦しみは続いてしまうのかと
そんな事を思って辛くなってる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?