見出し画像

タイプ別コミュニケーション動画セミナー

お待たせしました!いよいよタイプ別コミュニケーションの楽しい学び方を始めましょう!

恋愛はもちろん、仕事や家庭内のコミュニケーションにおいても役立つ知識です。

まず、大前提として「人はみんな違う」ことを理解しておくことが重要です。

この前提を理解することで、恋愛もスムーズに進めることができます。

そして、本当に求める恋愛を実現できるようになるでしょう。

今月からの3ヶ月間、ぜひお楽しみください。

また、1月29日(月曜日)の20:00からのメンバーシップ内の座談会では、タイプ別の動画をご覧いただいた後のQ&Aセッションを行います。

ぜひご参加いただき、このコミュニケーションの知識があなたの人生を成功に導くお手伝いができればと思います!

■受講生の声■

  • 彼のタイプを調べて、謝罪LINEを送ったら返信がありました。
    自分の予想とは大きく異なることに気付いて、なぜ返事がなかったのか理解できました。

  • 相手に適した対話の方法を学んだおかげで、様々なことがスムーズに進むようになりました。自分から学ぼうとしないとわからなかった貴重な教訓を得たと感じます。

  • 子供との接し方に悩んでいましたが、一気に問題が解消し、今では彼らとのコミュニケーションがよく取れるようになりました。

  • 以前は主人が一番嫌いな人でしたが、今では彼が一番大切な人になりました。

  • 恋愛が長続きしなかった過去があり、男性に対する見方に自信がなかったのですが、今では自分のタイプを理解できたことで、恋愛のアプローチが変わりそうです。

1月メンバーシップ内でこちらの動画とQ&Aセッションをします。
ぜひこの機会にご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?