見出し画像

底辺トラックドライバーの日記

いつも心に底辺を。

・・・

久しぶりに靴を買ったんです。

プライベート用のシューズ。


履いても週一なので、壊れないし、一足あれば十分。


そんなある日、今あるのが壊れてもいないのに、欲しくなったんよ。


最近、靴屋さんへの配達が増えて、

毎日のように店に行くようになったのが原因かと思われ・・・


「白ベースのローカットが欲しいなあぁ」

と。


前職(アパレル)の時は、そらもう、こだわってましたわ。


今は、こだわりもないし、全身ユニクロで、ド定番コーディネート。

「若向けのデザイン物」なんか履いた日にゃ、

「イタいキモいおっさん」になるだけ。

経済的にも、高っかいモン買えまへん。


やのに、やたら「目だけ肥えてる」もんやさかい、

Amazonやら見て、「おっ!コレええやん!」ってヤツは、そこそこええ値段するのばっかり。


今日、買いに行きましたが、イオン直営店では「ときめく」ことはなく、イオンモールへ。


吸い込まれるように「ABC MART」に入り、

「ときめいた」ヤツは、

「NIKE エアフォースⅠ」

「adidas スーパースター」


・・・


今の私では、手が出まへん!


少し妥協して、見て回って、悩んで、迷って、「ときめき」に身を任せ・・・


出逢いました。


「ユニセックスデザイン」

っていうのがあるんやね。

知らんかったわ。


色違い、サイズ違いを4足履かせてもろて、

決めました。

「NIKE GAMMA FORCE」


期間限定で安くなってたし、イオンカード利用で請求時10%offとかいうイベント最終日やったらしく、少しお安く買えました。


以上、底辺トラックドライバーの日記でした。


ほな、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?