Netflixで「ヘルドッグス」を観ました。


吉原光夫さんが、

メチャクチャカッコいい!


https://www.netflix.com/title/81623070?s=a&trkid=13747225&t=cp&clip=81650606

ファミリーミュージカル「えんとつ町のプペル」に出逢うまでは、
「吉原光夫」という俳優さんのことは、まったく知らなかった。

今ではVoicy聴いてます。

とはいえ、「追っかけ」というほどではないし、プレミアムリスナーでもない。

今話題の「ガンニバル」も観てないし、
「大河ドラマ」も観ていない。

「ヘルドッグスに出演されてる」っていう情報は、Voicyで知ったが、映画館には足を運んでいない。

Netflixに上がってきたタイミングで、ブックマークした。

ボクが、サブスク映画を観るのは、休日の朝の寝起きから、家族が起きるまでの時間。

2日に分けて観ました。

なんかね・・・いつもと違う目線で観たんです。

「吉原光夫」中心目線

今までって、主役に憑依したり、主役に絡む相手に憑依したり、好きな「名脇役」が出てきたらニヤニヤしたり。

「ヘルドッグス」は「吉原光夫」演じる「熊沢伸雄」に憑依しっぱなし。

感情移入も凄かった!

主役クラスが薄まるくらい!

初めての体験やったな~。

こんな見方も、面白いな~と。

ほんじゃ、また✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?