見出し画像

太古城

キャッチは駐車場で目立つ看板?なのですが、お店の名前はpatioではなく、隣の太古城。

太古城

葉山にあるこぢんまりとした四川風中華屋さん。
全体的にお上品な味がしておいしい。

■麻婆豆腐
麻婆豆腐が好きすぎてどこに行っても頼んでしまう麻婆豆腐。四川風だけど、山椒がそこまで強くないので初心者でも食べやすそう。

まーぼー

■鶏肉カシューナッツ
旦那は鶏肉カシューナッツが好きすぎてどこでもry
タケノコなどが入っていて少しリッチ!

かしゅーなっつ

■水餃子
手作りならではのおいしさ。クセがなく食べやすかったです。

すいぎょうざ

評価

★★☆☆☆
中華にしてはちょっとだけお高い。お上品すぎて少し物足りなくなり感じました。
私の好みではなかったですが、食べログ評価は高いので好きな人は好きはなず!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?