見出し画像

石臼そば

蕎麦屋さん!
うどん、そば、カレーライス、チキン、やきとり、ブリカマ………。ここに来れば美味しい日本酒とおつまみが勢揃いしてるので困りません。
しかもチェイサーはお茶。最高です。

今日はSLAM DUNKで有名な三井の寿にしました。

おつまみは、ブリのカマ焼きと、鴨の西京焼きです。
どちらも美味しい。少し味が濃いめで🍶にぴったり!

そしてそして、メインの蕎麦。好物のとろろ蕎麦にしました。

お蕎麦はお店のやつしか食べないんですよね、年末にカップ蕎麦とか食べますが、それ以外は家では食べない。味の違いが如実なのかな?
とにかくおいしいお蕎麦でした。
〆の蕎麦湯も最高!

評価

★★★★☆
これはリピ!
お酒も飲んでお値段ひとり2000円くらいだったのでありよりのありでした。
逗子はオシャレなイタリアンとかが多くて和食食べられるお店少ないから貴重✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?