見出し画像

珊瑚礁

逗子と江ノ島の間の海岸線沿いにあるオシャレレストラン『珊瑚礁』に行ってまいりました!

看板

おや、このフォント見覚えがあると思ったあなた。そう、こちらは神奈川限定で販売されているポテトのスナック菓子のお店なんですね!!

※公式から拝借
アンチョビポテト

今回はアンチョビポテトをオーダーしました。当たり前だけどスナック菓子より美味しい……。一瞬で食べきってしまいました。

このレストランの名物はカレー🍛
少しお高いですがボリューム満点!二人でシェアしてもいいかもしれない。

カツカレー
地鶏カレー

ルーだけだったら、地鶏の方が美味しかったかな??
もしかしたらカレーごとにルーも違うかもしれないので、他のやつも食べてみたい!!

ちなみに、道路からレストランを見ると入り口で炎がゆらめいているのですが、

もえてる!

偽物じゃなくてほんとに炎でした。スゲー

評価

★★★★☆
これはリピート!
ご飯時はちょっと、いや結構並びます。
外装・内装もおしゃれだし、カウンターやテラス席から海も一望できます◎逗子に住んでると流石に海は見慣れてしまいましたが、観光に来た友達と行くにはいいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?