見出し画像

シードリング

逗子駅から郵便局の方に歩いて、そのちょっと先にあるこぢんまりとしたおしゃカフェ。
落ち着いた雰囲気が好きだなぁ。

大地セット

塩麹チキンの方の大地セットです。
サラダ!グリル!ディップするやつ!
三浦野菜たっぷりでどれも美味しい……。いつも近辺の野菜市とか葉山ステーションとかの野菜を食べてるので舌はそこそこ肥えてる自信がありますが、それでもやっぱり美味しい……。
※私は元々野菜嫌い😑逗子に引っ越してから野菜が美味しくて好きになりました。

野菜好きな人にはたまらなそう。
量もしっかり、お腹いっぱいでした。
お供のお水も水じゃなくて白湯だったし、丁寧な時間……!!

🍀

食後にミントティーも。
優しい味がふわっ……。ミントティー大好き!
薬膳茶も美味しそうで気になりました。

デザート

デザートには生チョコラズベリーのマフィン!
あたためてもらいました。
フチはサクッ、中はしっとり。んまぁぁぁ。
マフィンは口の中パサパサになるからあんまり好きじゃなかったのですが、パサパサにならないぞ。おいしいこれ。すき。

おみやげ

美味しかったので、おみやげも。夏みかんとクリームチーズのマフィンです。
こちらもしっとり!

評価
★★★★☆

味は美味しい!!★5!
でも立地の割に少しお高いかなぁ……駅からちょっと歩くしなあ。素敵な時間を買ったというかんじ。たまにのご褒美なら◎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?