見出し画像

ハラールレストラン

バングラディシュ料理!
バングラディシュ料理ってどんなのがあるんだろう……という状態のままとりあえず来店。

◆ひよこ豆のビーフカレー

🍛

インドカレーよりスープっぽい感じ。ナンもシンプル!
「ハラール」だからなのかな?
これはこれでおいしい!しっかり辛い◎

◆チキンビリヤニ

ビリヤニ

実は人生初のビリヤニ!ビリヤニってこんな美味しかったのか〜!!いや、ここのビリヤニが美味しいのか……?
ふわっふわで、食べたら消えるッ!カリカリも美味しいし、何よりスパイシーな辛みが最高。
チキンもめちゃうまでした。チキンティッカとかも美味しいんだろうなぁ。
これはリピ!

評価
★★★★☆

美味しかった……。下にある石臼そばと同じ料理人さんだもんな、そりゃ美味しいわ。
ビリヤニ最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?