見出し画像

bluemoon

逗子駅から歩いてすぐにあるブルームーンさん。

クラフトビールがたくさん置いてます!
値段もそこそこで、料理の味も◎!!

↑クラフトビール3種飲み比べ

↑しいたけの天ぷら(おいしい)
塩がたくさんついてるので、あまった塩でお酒のお供にできちゃう(お得w)

↑塩焼きそば
期待を超えておいしい!!

ただ、うーーん。
以前ランチに行ったときは、提供までお時間かかりますと言われていましたが、ほんとに時間がかかりまして……30分くらい……。小腹が空いたくらい&その後のスケジュールも余裕があるならアリかなと思いました。
そして今回。今回は許容範囲くらいの提供で良かったのですが、ワンドリンク制であることを先に言っていただけなかったので、会計のとき慌ててもう一杯頼むという🙄
飲み比べシェアするって注文の時に言ったんだから、もう一杯必要って先に言ってくれよーーー。
モヤモヤしながら帰路につきました。

評価

★★☆☆☆

立地もよく、店もきれいで、値段もそこそこ、味も◎。
ただ、他にも美味しいお店はたくさんあるので、あえてリピはしないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?