見出し画像

aoito

古民家風カフェ!
ご近所のマダム&キッズも気軽に行きやすい地元民おすすめスポットです。

ここ、ほんと何食べてもおいしい。
前回はきのこ盛りだくさん蕎麦を食べたのですがそれも超美味しかった🥰(写真は紛失)

今回は、ランチメニューから『水炊きカレー』と、デザートメニューから『米粉フレンチトースト』を注文しました!

トマトスープ

まずは、ランチについてきたトマトスープ。
トマトがゴロゴロ入ってておいしい。酸味が丁度良くて美味でした。

🍛

メインの水炊きカレー!
水炊きカレーなるものを初めて食べたのですが、こんなにおいしいのか。インドでもタイでもない日本カレー。少し和風でめちゃうまでした。

フレンチトースト

米粉で作られたグルテンフリーのフレンチトースト。
私はフレンチトーストが好きなので色々なお店でよく注文するのですが、メッチャおいしい!
米粉で中はもちもち、外はカリッ!たぶん素揚げされてる。

カフェラテ

〆にカフェラテを注文。
エスプレッソが濃くて珈琲豆とミルクが絶妙にマッチ!カフェラテだけでも★5です。
濃いコーヒーが好きな人にはブラックコーヒーをおすすめしたい。

評価
★★★★☆

ランチ、スイーツ、カフェ、ぜんぶおいしい!
店内も少ーしにぎやかな雰囲気なので居心地がとても良いです。
夏は少し暑かったけど、春はほんと最高すぎる。

📝駅から歩いて行ける
📝Wi-Fiあり
📝PayPay支払いok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?