見出し画像

ごはんとおさけmamma

逗子駅から少し小道を挟んだところにある、『ごはんとおさけmamma』さん!

夜に定食もやってくれるありがたいお店。お値段もリーズナブルなのに、とってもおいしい家庭料理という感じでリピ確です◎
和食、洋食、イタリアンがありました。

■マンマのハンバーグ

はんばーぐ

食べごたえがあり、肉!という感じのハンバーグ。
つけあわせの人参がとってもおいしかったです。あと味噌汁がめちゃくちゃ好みだった……。

■しょうが焼き定食

しょうがやき

ハンバーグも美味しかったけど、しょうが焼きが本当に絶品✨にんにくが効いてるし、お肉もパリッとしてて本当に美味しかったです。
家でこの味は出せないなぁ〜〜、ほかも色々試したいけど、おいしすぎた……。

評価

★★★★☆
これはリピ!こういう定食屋ほんとありがたい……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?