見出し画像

Risottoと日本酒のイタリアンしまだ

ドリンクメニューがたいへん豊富。クリアボードの黒板にフードメニューが書かれていてたいへんオシャレでした。

まずは、日本酒から!

生原酒

んまい。

ヤリイカとオリーブのマリネ。
さすが、日本酒と合うなぁ。めっちゃおいしい。すき。

おさらかわいい

ポルチーニのリゾット。
しっかりおいしい!
リゾットが苦手な人にこそ食べてほしい☺️

ぽるちーに

魚介のロールキャベツ。
名前からしておしゃれ!!!

んまい!!

オシャレな味ぃ〜〜スープめっちゃおいしい。
気に入りました。
追加のバケットでひたひたしながら最後まで美味しくいただきました。

評価

★★★★☆
お安くはないけど、おいしい!!
味だけだったら★5です。ここでお腹いっぱいにするのは結構かかりそう気がします。一万円くらい、かな? たぶん。
丁寧にのみたいときにまたきたい。おばあちゃんとか喜びそう🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?