見出し画像

欧風料理 月

前から気になってたフレンチ!欧風料理月さんにやっと行けました。土日はもちろん、平日も予約しないとなかなか入れないんですよね。

予約ゥ

ちなみに駐車場はお店に一番近いタイムズの駐車場が一番安かったです。

前菜

さて、前菜。本日はホタテのマリネでした。ホタテはさることながら、嫌いな生トマトもおいしい……。さすがです🍅

メインはハンバーグにしました。

ハンバーグ

肉汁がしとしと……。デミグラスソースがめちゃうまでした。これは家では絶対無理。パンにつけて最後まで美味しくいただきました。ちなみにパンは、パンプレッソさんのパンでした。どーりでおいしいわけだ。

ちなみに主人は豚のロースト。

🐷

きのこのソースと相性ばっちり。ついつい一口だけもらうつもりがたくさんもらっちゃいました😂

食後には紅茶を。主人は珈琲でした。
アールグレイの良い香り。ちょっと良い茶葉な気がします。珈琲も美味しかったそうです。

そしてデザート!

🍊

キンカンのカスタードパイ。だったかな。後味スッキリで大人のデザートというかんじ。酸味と甘味が絶妙でした。おいしい……。

評価
★★★★☆

このクオリティで2000円はコスパ良すぎでは……?店内もマダムの話し声が聞こえて、静かすぎずいい感じでした。ここはまた行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?