見出し画像

しちせ2号店

前回は温かい花巻そば(焼き海苔を散らしたそば)

前回

今回は『三種盛と盛りそば』『天盛りそば』にしました!!
温かいのも美味しかったけど、個人的には冷たい方が美味しかったです◎

三種盛り

豆腐、最高においしい。わさびもこれ、もうわさびだけ単体でも食べられるレベル!

わらび餅

ちなみに、三種盛りにはデザートもつきます!

天ぷら

今日はやたら天ぷらが食べたくて来てしまいました。
満席だと時間がかかりますが、良いタイミングだったのですぐに出ました!
天ぷらの油を蕎麦で流す、よき◎

もりそばァ

メインの盛りそば!
やはりメッチャおいしい。わさびもおいしい。
しっかりお蕎麦の味がするし、ツルっと喉越しも良いので一瞬で食べ終わってしまいました。
最後は、そば湯で〆てフィニッシュ!

評価
★★★★☆

味は★5!
盛りそばだと700円しないのですが、ちょっと食べ足りないのよなぁ。しっかり食べるとそこそのお値段します。でもコスパ良いと思う。
難点は、混んでるときは結構待つのと、席数が少ないところからなぁ。
とはいえ、おすすめです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?