見出し画像

高雄

逗子だけど、桜山。(東逗子)
逗子駅から徒歩は厳しい。車で!駐車場たくさんあります◎
昔ながらの中華屋さん(not四川)
安くて、量が多い!!

■鶏そば

麺……?

食べても食べても減らないタイプ😋
おそばの上に鶏肉がちょこんと乗ってるのかと思いきや全然そんなことない。お腹はち切れそうでした。
麺ももちろんあります!!個人的に一番美味しかった。

■ラーメン&チャーハンセット

セット?

ラーメンもチャーハンもセットの大きさじゃないんよ🤣
ラーメンは昔ながらのあっさりしょうゆラーメン。これはこれで良い。
チャーハン美味しかったなー。味がなんかちょうどよく美味しかった。(語彙力)

■餃子

どどん!

足りないかなと思って頼んだけど、全くそんなことない。こちらの餃子も超ボリューミー!
中身の肉はみ出してるもんね!!
肉っ!って感じで美味です。

■天津丼

てんしーん

別日に食べた天津丼。食べ切れる量……!
ほんのり甘い卵でシンプルながら美味でした。
次回チャーハンか天津丼か迷うなぁ。。。

評価

★★★★☆
おしゃれではないかもしれないけど、コスパ最高。
また行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?