見出し画像

BACK YARD FISH

池子の森自然公園近くによく来ているキッチンカー。
池子の森自然公園の駐車場に車を止め、ピクニック用ランチとして購入しました!
お昼どきで結構混んでたので(30分待ち)小腹減ってきたなーくらいで行くと◎

スペシャルボックス

どどんと奮発して、スペシャルボックスです!
ハンバーガーはチーズバーガーにしました。
ハンバーガーと、魚のフライ・ナゲット・ホットチキンがそれぞれ2つとポテトがついてきます。2500円!
ちなみに、ハンバーガー単品でもポテトがついてくるそうです🍟

肝心のお味ですが、人気なだけあっておいしい!!
特にハンバーグがミディアムレアな感じで、肉汁うまうまでした。柔らかいハンバーグのハンバーガーめっちゃおいしい…。
あと、ポテトもお芋の味がしてよかったです。ホットチキンとしっかり辛かったし(辛いの好き)

評価
★★★★☆

味はとても良かったのですが、キッチンカーにしては少し高いかなぁ……。でもピクニックバフもあって気持ち的には★5でした!
池子の森自然公園でピクニックするときはまた買いたい😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?