見出し画像

ビーコルに魅せられて〜対宇都宮戦観戦の前に比江島さんを偵察に宇都宮へ餃子の旅の巻〜

なんだかんだで半年前のことを今更書いていますが、ビーコルのネイビー会員になったものの、まだビーコルにも愛着が湧く前の僕はワールド杯で大活躍、日本中でブームを起こしたセレブレーションの比江島さんも当然好きになったわけで。

そんなわけで、11月14日の宇都宮VS三遠にビーコルホームに迎え撃つ前に先に偵察じゃーということで、宇都宮に行ってまいりました。

まずは腹ごしらえということで、宇都宮駅に隣接する餃子のみんみん宮みらい店にお邪魔しました。店頭で受付をすると順番が約1時間ほどのこと。

すごい、ブレックスの街になってる
サンタひえじ
サンタレジェンド
ライトレール(次女鉄子の本命)
宮テラス内にも
フォトスポッツ!
からの1時間経過
まずはこれからの
これ!餃子とビールの相性は間違いない
鉄子齧り付き
会場にはキッチンカーも
どでかブレッキー
会場到着
かっこいいな
またもやビール

ビールばかり飲んでますが、試合は三遠の勝利。今思えば、三遠は今シーズン本当に強かった。
帰りの新幹線の中でまたおにぎり&ビール。

とりあえず、偵察したブレックスはあまりうまくいっていない試合展開でした。三遠のコティクラークがすごく上手い印象の試合でした。

次回、迎え撃つぞブレックス!編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?