見出し画像

新歓イベント大運動会

去年の新歓には無かった新たな試み

大運動会✨

この企画はなんと、

早く入った1年生が発案!

みんなでもっと仲良くなる機会が欲しい🥺

そんな声から開催されました😂


大運動会の様子はと言うと、

ご覧の通り、

大盛り上がり‼️


2チームに分かれて、優勝争いをしました〜☺️

最後の種目が終わり、結果発表!

と思いきや、

かの有名なあの土下座シーンが⁉️

仕切り直して、もう1回リレーをやり直しました

しかし、

結果は変わらず(笑)

表彰と景品をゲット出来ました🏆✨

初めての試みだったこの大運動会😌

みんなが仲良くなるとても良いきっかけになりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?