見出し画像

夏合宿④ in音海 9/11-12

いよいよ2023年ラストとなった夏合宿!
寂しいなぁ…( ノД`)

夏合宿第四弾は

福井県音海

で開幕、開幕ぅ~

~1日目~

まずは安全に潜るために器材のセッティング!!

海洋実習以来だったけど
みんなしっかりと最後までできてたね(^^♪

スーツを着て器材を背負って、心の準備が出来たら

🐳いざ!ダイビング!🐳

潜って移動していると…

なんか船が沈んでいるぞ!?

ということで音海の海では定番の沈船にて
あぐらをかいて写真撮影📹

夜は海を眺めながら

BBQ🍖


お昼のダイビングを振り返ってみんなで盛り上がりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

~2日目~

なんと累計50本目のダイビングのメンバーが!

たくさん合宿来てくれたね🎵


一瞬で終わってしまった2日間の合宿、

みんなの一生忘れられない素敵な思い出になったかな(∩´∀`)∩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?