DIVA 7月 クラン&メンバー紹介



はじめに


みなさんこんにちは!
TwitterのAPI制限で騒いでる奴だいたいニートか友達いない説
どうもプリコネ超一般プレイヤーのたいと申します。
今回も7月クランバトルにてDIVAが単月復活するのでメンバー紹介noteを書きます。
どうぞ最後までお付き合いよろしくお願いします。

クラン紹介

まずはメンバー紹介の前にDIVAってどんなクランなのか説明したいと思います。
一言で言ってしまうと、底辺共の限界集落といった感じでしょうか
クラマスが清楚を謳っているのにその当の本人がとても下品です。
下ネタばんばん出てきます。秩序なんてありません。スラム街です。
お清楚なクラバトをしたい人はお引き取りください。
この一点だけですとただのイメージダウンになってしますのでいいところをお気持ち程度上げていきますと、最上位クラン経験が豊富なクラメンが非常に多いためtlに関してわからないことがあったらアドバイスができます。
また模擬会もあるので自分のスキルを上げることができます。
本戦はいたってまじめにやってます。
ONとOFFの切り替えがしっかりしています。
他にも多分(?)あると思うのですがここら辺にしておきます。

メンバー紹介

※これは筆者の独断と偏見を混ぜての紹介になります
 不快に思われたらすいません

クラマス

ろん 🚬

当クランの首領(パチモンヒトラー) 生粋のヤニカス
クラメンをすぐ奴隷にしてしまうばけもん。
基本事務仕事は部下に押し付けて後方腕組しながらふんぞり返っている。
お金の計算はすべて4パチ計算   
ブルアカのノアの画像を上げるとご機嫌になる              

そいや

DIVAの奴隷と言ったらこの人
思えばDIVAに興味本位で誘ったけれども入った時点で奴隷が確定していたのかもしれない。ごめぇんねぇ😢
すっかりクラバトサイボーグにメイクされてしまってss帯以上じゃないと体が満足しなくなってる
小さい子が好きなのにロリコンと言われるとお気持ち表明するのはなぁぜなぁぜ??

マリーヌ

Liella!声優の限界オタク 炎上ネタだいすきキッズ VTuberアンチ
にじさんじを目の敵にしているが、コラボのヘイトツイートが超絶早いので
もはや1周回って拗らせ厄介オタクなのかもしれない。
筆者に顔がしているらしくドッペルゲンガーと言われている。

天誅(あらしますね)

絵文字で会話のリアルガキ 天誅tlの作成者
受験が近いためクラバトを引退しようとしているがクラマスがゆるさない
戦犯かましがちなので頑張ってもらいたい

フェルノ

逆張り大魔王 ウズハラ常習犯 言葉がかなり強め
中日ファンが原因なのかヤジがめちゃくちゃ飛んでくる
悪いとこ出てますよ~お兄さん。
難しいtlをやりたがるがたまに破壊されている

ひや

前回は大門未知子になっていたが今月もなり切れるか非常に注目ポイント
ビールは飲めないがアルコールは毎日摂取しているらしい
本線凸中だけは飲まんといてくださいよ!

カッシュ

とうとう2端末持ちになった
逆に今まで1端末でやっていたことに全く気が付かなかった
ピンチになるとザケルをぶっ放してくる

だーよし

写真の店名から名前がとんよしになった人
メンバーのイカとは犬猿の仲らしい
以前、一緒のクランになった時朝活の寝坊という戦犯をかました
とんかつみたいに凸をサクサク進めてほしいですね~(棒)

おにぎりutk

赤騎士からの刺客
クラマスに方針のアドバイスをもらおうとしたらなぜか破壊されることになった人
今月は方針を組まなくていい分ぜひともダメコンで破壊してもらいたい

ひま

DIVAの狂人 ソシャゲの廃課金王
とうとう自分の中学時代の顔写真をネタにし始めた
アイコンは毎回わけわからない写真にしている
最近のトレンドは黒棺の詠唱

くみちょう

山岡屋の番人 大食漢
オススメは濃厚味噌味玉ほうれん草増量コロチャー半ライス餃子固め、濃いめ、油多め
パチンカスの片鱗を見せつつある。いや、パチンカスです(多分)

軟体動物のためどれだけ殴っても平気らしい
最近FFに囚われているので少々不安要素多め
模擬をやれぃ模擬!

ニケ

ラスプラの狂犬(2回目)
どうやらクール系の女の子が性癖らしい
ろんのヤニカスセンサーによって発掘され拉致られてきた
ダメコンがトップクラスに強いのでいうことなし

大和

毎回何かに吹き飛ばされているおじさん
吹きとばされているのではなく吹き飛ばしているような気がするのだが,,,
外出た瞬間おわって風強すぎてお亡くなりになってそう
今月もバチバチによろしくお願いします。

にゃんみー

DIVAに来たときは見事な猫をかぶっていたがしばらくして正体がバレた
最近はパチスロに没頭していて競馬も好きらしい
この世のカスを集めたような趣味をしている

がんま

普段はガンダムの格ゲー動物園に住んでいる。
部屋の写真に特攻服が映り込んでいたのでヤ〇ザ疑惑がかかっている。
DIVA専用のクラバト兵

上振詩音

DIVAイチの競馬ジャンキー
個人チャンネルにはいつも競馬の予想が立てられている
今回の活限は強いらしいので頑張るそう
競馬じゃないので予測は当たらないですよ

快スケ

クラマスを破壊するために来た刺客
首都圏のラーメン屋はすべて庭
活限弱いらしいので逆にクラマスに破壊されそうである

朔蘭

某鯖で麻雀をしていたらクラマスに見つかった
超絶ダメコン久々らしいのでぜひとも全員破壊してもらいたい
このクラン、クリスティーナの暴言がひどいので我慢してください

飛鳥

DIVA新入生 推しキャラがユキらしい
クラマスがユキ君大好きなので目をつけられた
もう逃げられませんよ 奴隷確定です よかったね^^

たい

DIVAのサブリ(名前だけ)
前回の復活月に1凸消滅の戦犯をかまし名前を"中イカせ屋さん@いいねした人にブロック覚悟でちん凸DM行きます”という名前に変えられた。
さらにはクラメンにはちん凸さんと呼ばれる始末
どうしてこんなことになったんでしょうね

DIVA最古参メンバ―
飯テロ常習犯 最近はアイステロが流行らしい
天井ばかり決め込んでいるので今年は課金しないらしい
果たしていつまで耐えられるのやら

せいそ

DIVAの中で最強のやばさを秘めている狂人
昔の友人の彼女が地下アイドルをしている
最近、語尾にぷりを付けているキショすぎる
お前が最強だ

🍙

tl改編のプロ
このクランでの最重要人物といっても過言ではないのかもしれない
のりで仮面を隠しているが実は結構すごい人

elm

ブルアカで過酷なオ〇二ーしている人
tlを作れるので非常に頼りにしている
デイリーノア室長 クラマスのご機嫌取り隊長

つけもの

ブルアカで飯を食っている以上性癖者
ブルアカもやっていてFateのイリヤが好きということはさてはちみぃロリコンだな???
ロリコンはクラマスの目に留まると馬車馬決定になります やったね!

kou

ss帯初めての初心者 期待の新生
DIVAに来たら最後。多分今回のクラバトでサイボーグに仕立て上げられそう
もしかしたら秘めたる力が解放されるかもしれないので大いに期待

中田

イカを破壊するために召喚された刺客
名前がちょっと卑猥な気がするがまあ気のせいだろう
ダメコンでのバチバチギスコネバトルに期待がかかる

まるぽ

ひなーの推しの新入生
報告によると性欲モンスターらしいがまだ冬眠中らしい
DIVAは周りがバケモンばかりなので触発されて覚醒するかもしれない
むっつりを隠すためなのか、本当にバケモンなのか果たしていかに

sou

今月からの復帰勢
一生模擬をやるらしいのでバチバチにダメコンで破壊してほしい
プリコネのキャラネームがぽよになっている
はて、似たような奴がメンバーにいたような気がする 妙だな

OB

びごー

麻雀がちがち勢
DIVAが初めてのsクラン挑戦だったのに今ではtlも作れるようになってどこか遠い所へ行ってしまった
〇〇曰く、tl触りだした時点で彼のねじが飛び始めたらしい。

九九

元アリーナガイジ。最近は小学生みたいな悪口を言って去っていくクソガキムーブをかましている。特に天誅が毎回標的になっている
どうやら対人戦が無いとゲームのやる気が出ないらしい
麻雀に魂を売りつつあるが今回は検証を頑張ってくれるらしい

以上7月はこの32人でクランバトルをやります

おわりに

DIVAというクランはトレモや本戦はしっかりやってはっちゃける時は暴れ散らかすといったON/OFFがしっかりしてるクランだと自負しています。
興味を持って応募してくださる方がいれば大歓迎です。
以上、DIVAクラン&メンバー紹介noteでした。
最後まで長々とお付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?