見出し画像

マイゲームフェス DAY1

昨日のnoteで書いていたマイゲームフェス。開幕しました。

Twitterでよく見かけるお馴染みの方から、全く初めての方まで、幅広い方々が参加しているなという印象。実際の画面内を他の参加者さんのアバターがリアルタイムで動いているのを見るのは面白いです。こういったイベント関係はこれまでほとんど縁がなかったのですが、家に居ながらにしてイベントの雰囲気を楽しめるのはいいものだなと感じます。気になった方はTwitterでフォローしたり、おしながきをチェックしたり、今回のイベントでさらに交流の幅が広がって行ければいいなと思っています。

明日の15:00までやっていますので、これから来場される方もぜひどうぞ。
https://pictsquare.net/tnh2zxynffe7htyi1zg4mq49rbat268m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?