3連休まであと1日

今週の出勤日もあと1日になりました。

明日は少し早い出勤が必要になるものの、それさえ凌げば3連休。この3連休はスーパーゲ制デーとフリーゲームCMコレクションが一度に来るので一気にツクール関係を進めたいところ。それと並行して夏休み系のゲームタグについても考えてみようかなと思っています。新作「パーティー・ザ・ワールド」に関してもフリーゲームCMコレクションでの紹介後に何らかの動きを見せたいと思っているので、楽しみにお待ちいただければと思います。

そう言えば今日はちょっと期待して待っている「アレ」の発表日。結果は如何に…!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?