ツクールフォーラムイベント

久しぶりにツクールフォーラムで公式イベントが開催されることになりました。

今回はマップコンテスト。テーマは「コミュニティ」とのこと。久しぶりのイベントで待ちに待っていた方も多いのか、続々と投稿作品が寄せられていました。1マップで参加できるという間口の広さも魅力なのかもしれません。今現在、自分自身は新作制作の真っ最中ですが、時間があれば1マップ作って投稿してみたいとは思います。そして言ってもコンテストですので出来れば受賞を狙います。

真正面から行くより、ちょっと変化球気味のコミュニティマップで行こうか…考え中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?