見出し画像

MD31 Manager's Reaction | バーミンガムシティvs WBA

◆バーミンガムシティ2-0 WBA

ジョン・ユースタス監督(バーミンガムシティ)
「今夜我々の出来は素晴らしかった。ただ、(年末から1月にかけて)5連敗したときもそうだが、勝ったからといって一喜一憂しないことが重要だと、シーズン通して言ってきた。選手たちのことは誇りに思うよ、彼らは決して戦うことを止めない。出だしから素晴らしかった。ハンニバルの出場は不可能かとも思ったが、なんとかプレーして、縦横無尽の活躍をしてくれた。ファンはこのチームを誇りに思うだろうし、それぞれ深く理解しあっている。クラブに対しての抗議等あるが、ファンに対して僕たちの力を見せることができたと思う」(BBC Radio WM)

ジョン・ユースタス監督(バーミンガムシティ)

カルロス・コルベラン監督(WBA)
「攻撃面でうまくいかなかった。相手は大きなインパクトを与える2ゴールを決めた。最初のゴールは驚いたし、GKは完全にしてやられてしまった。その後の2点目が試合を決めてしまった。次の試合で誰がプレーするかを決める前に、まずは試合を分析しなければならないね」(BBC Radio WM)

カルロス・コルベラン監督(WBA)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?