見出し画像

MD33 Manager's Reaction |ワトフォードvsWBA

◆ワトフォード3-2WBA

スラヴェン・ビリッチ監督(ワトフォード)
「我々と同様、強い志を持つ良いチームと対戦したが、特に前半はうまくいっていた。相手はプレスをかけてきたが、それをかわしてスペースを作ることができていた。後半は相手が巻き返してくるとは思っていたが、我々からすれば、非常にずさんな2つのゴールを許してしまった。ただチームは自分たちの強みや気持ち、そして素晴らしいクオリティーを見せてくれたと思う」(BBC Three Counties Radio)

スラヴェン・ビリッチ監督(ワトフォード)

カルロス・コルベラン監督(WBA)
「自分たちのやりたいことが出来ずに前半を無駄にした。思い通りの攻撃ができなかったし、ディフェンスもアグレッシブさが足りなかった。後半はより自分たちらしくプレーし、前にボールを運ぼうとしていた。後半に見せた気迫は非常に重要なことだ。問題は、ゴールを決めたあとの時間をうまく管理できなかったことだ。そこが勝敗の分かれ目だったね」
(BBC Radio WM)

カルロス・コルベラン監督(WBA)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?