ムックリってもしかして

ワンジャンハオ〜、レオンハルトです。

最近ムックリの練習も頑張っております。
手に入れてしばらくはいい音の鳴らし方が分からず放置気味でしたが、最近頻繁に練習するようになってようやくコツが掴めてきました。

ムックリは呼吸することによって音が変わったりするんですね。
そこでふと思ったのですが、もし循環呼吸できたらもっと面白くできるんじゃないかと思いましたが、有識者の皆さん、いかが思われますか?
まずは循環呼吸をできるように頑張ります💪

#ムックリ #循環呼吸 #dj日本語禁止 #worldmusic #世界の音楽

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます