20240330

赤いリボン/岩見沢銘菓
バームクーヘンレビュー

外側にジャリジャリの砂糖が塗られている。
メープルの香りが強くとても甘い。
私は美味しいと思ったが、流石に一人で1個はくどくてキツいかもしれない(当たり前)

バームクーヘンと言えば私は北菓楼推しなので、北菓楼とかきのとやで食べ比べをしてみて近いうちレビューを書こうと思う。


思うに、誰かが見てくれる/くれないに関わらず、レビューを残す、それも誰でも見れるところに、と言うのはやった方がいいと思った。
なぜそう思ったかと言うと、昔読んだ本や見た映画は、案外忘れているなあとことあるごとに思わされるから。
というわけなので、今後いかに取るに足らないものでもレビューを書いて残しておこうとする次第です。
(いつも映画とか本を読むたびに思うんだけどな…)

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます