THE FIRST SLAM DUNK

映画:THE FIRST SLAM DUNK
視聴手段:Netflix

なんと、非国民なので今更見ています!
スポ根の角がだいぶ取れて拍子抜けするくらいサラッとしていたり、過去改変がすごくて色々喰らいながら見ていますが、今新しく作り直すとしたらこんなもんでいいのかもね。
だって、"お決まりとかお約束とかは大事だから全部やろう!"というのもアリかもしんないけど、もう30年も前の物語を作り直すわけだから、既にみんなが見たものをもう一回やってもしょうがないし。
車輪の再発明に近くなっちゃう。
今の世の中に近づけるためにはこれくらい大胆に変えてよかったのかも。
最後まで見切ったらまた追記します。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます