プロフに天安門事件って買いとけばスパムよけになるだって?

ふざけてると思いますね。
これやってる人最近チラホラ見かけたのですが、
最初は訳分からんかったけどまあどうせこういう事だろうなとはすぐ察しがつきました。

個人的に、私が特定の国や民族に対してヘイトを垂れ流すような人間でなくて本当によかったと思いました。
あとプロフに天安門事件って書いたりしないとか。
世界の音楽が大好きで追ってるので、ヘイトやってたらおかしいですのでね。

上記の行為は直接的でないだけでヘイト行為と同じだと思ってます。
なので、実際にやってる人いたら距離を置きますね。
注意なんてしてあげません。
一生そのまま恥を垂れ流していろよ。
結構辛辣に書いてますが、詰まるところめちゃくちゃ怒ってます。

ちなみに私は時折、台湾は一つの国家ですってツイートしたりしてます。
それは本心からの主張であり、スパム避けなどではありません。
私は本気でそう思っているのでスパム避け馬鹿どもと一緒にしないで欲しいです。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます