見出し画像

愚痴らせろ!!!!!!

スポーツ観戦行ったんですよね。

指定席でチケット取ってたんですよ。

んで早めに入って座って。
催したから一度席を離れて。

戻ってきたら両サイドから荷物置かれてた。
両方とも子供連れた父親。
椅子の上と地面両方。分け合ってる感じ。
座るとこなし。

これ指摘できる?人に?
チケットもそんな高くないし。
なんかビジター側なのに周りの人ほぼホームの応援して居づらいし。
そこに割って入って「ここ自分の席です」なんて言える?

自分で言うにしろ係員に頼んで入っても気まずさは残る。
例えば片方が一人やカップルの大人なら「大人だし分かるだろ」と開けてもらえる。

子供座ってんだぜ?子供ガード。
大人一人がそこに入ったら嫌な目してくるじゃん絶対。
「さっきまであんな広かったのに〜」って

無理だよ無理。

指定席なのに埋めて座る両サイドと2時間以上いれません。
そんな周りの事気にしない親は無理です。

関係ない話ですが2月に別の試合見てたらウチの父親に「ちょっと見れません」って親子連れの親が。子供がうるさいの放置して。
そういうモヤモヤだよね。


それだけ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?