見出し画像

齢24、酒飲めなくなる

24歳になってついに酒飲めなくなりました。
理由は一つ。飯食わず酒飲んだからです。自滅です。
酒の量もハイボールの場合ウイスキー1:2炭酸とやりすぎました。
人間、積み重ねですよね。習い事にしろ、好かれ方嫌われ方にしろ、お酒との付き合い方にしろ。
胃空っぽのまま飲むと吐くという事を脳に教育した賜です。成功しました。人間、やればできるんですね。
あと「満腹でも泥酔状態でもなく指を使わず嘔吐する」というビックリ人間技を再習得したのもあります。
実は小学生の頃マスターしたのですがちょっとした事でも吐く指令が脳に行っちゃうんですよね。ちょっとしたストレスとか。だから捨てたんですが試しに再履修した結果がこれです。すぐスキルが身につきました。
結果がこれです。ざまあねえですね。

酒見ると吐きそうになるんです。匂いも無理です。ウイスキーなんて味想像しただけで吐きました。(過去形)

なのでチューハイを飲みました。白い奴です。美味しかったです。「チューハイはジュースだ」なんて大学生みたいなイキリ方してチューハイの皆様申し訳ございませんでした。各製造会社の皆様申し訳ありませんでした。

ワインも美味しかったです。商品名出しますがアルパカです。ワンコインと貯まったポイントで買えるワインって素敵ですよね。
味深い方が好きなので赤です。
フォークボールの握りを逆さにした石原裕次郎持ちで飲むんですよね。あれがいいんですよ。

それなのでハイボールの缶行きました。
無理でした。少し前までハイボールしか勝たん人間だったのにここまで綺麗に掌を返す人間はいるのでしょうか。

とりあえず「指を使わずに吐く」という人生のワザップに載ってそうなレベルのクソ裏技は捨てます。

一番怖い事はこの文章を素面で書いているという事です。ああ怖い怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?