見出し画像

誕生日

昨日は誕生日でした。
人生で一番祝ってもらった誕生日かもしれない。いつもだったら昨日は憂鬱になる日だったけれど、今年は楽しみでいることができたし、実際楽しかった。

優しい友達に恵まれて私は幸せです。
優しい彼氏に出会えて幸せです。
優しい先輩に囲まれて幸せです。

私は今、人生で一番幸せです。
この幸せが壊れる前に、早いうちに死んでしまいたい。

死にたくなるくらいには幸せです。


みんなが大好きだから、余計な事を知る前に死にたい。


人に囲まれるのが嬉しくて楽しい。


私は今幸せです。
そして今、とっても死にたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?