見出し画像

キャストさんと僕の出会い③

また前回の1週間後。僕は、またディズニーランドに行っていた。人数を増やしたのか、ホーンテッドマンションがいつもより混んでいた。

時間が変わり、夜になるとループ無双タイムに入った。今までの最高記録16回を更新するためだ。朝から夜までループして、合計27回乗ることが出来た。その時もOさんと、Nさんは毎回話しかけてくれて、念願のツーショットまで撮ることが出来た。しかも、名前まで覚えてくれて今までで最高の日だった。閉園時間になり、OさんとNさんが今回は入り口前にいた。そこで僕は『将来の夢はお二人みたいな素敵なキャストさんになることです!』っとにこにこしていった。そうしたら、お二人とも『○○(僕の名前)だったらなれると思うよ!』っと言ってくれた。

Nさんは、先にバッグに行きOさんと二人きりになった。ここで僕は気になる質問をすることにした。『いつ辞められちゃうんですか?』というのだ。とても前回から気になっていた。そうしたら『まだ決めてないけど、3月くらいかなー』とおしゃった。僕は3月までに何回行けるか考えることで頭がいっぱいになった。

次回は、12月下旬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?