見出し画像

ピーターパン空の旅について

まず初めに、noteの更新が出来なくて、すみませんでした。これからは月1でも投稿できるようにしたいと思います。本題に行きます。

ここからの話は全て僕の予想です。

ファンタジースプリングスにもピーターパンのアトラクションできるそうです。美女と野獣の魔法のものがたりみたいな、リアリティがあるオーディオアニマトロ二クスも絶対使うと思います。

東京ディズニーランドにもピーターパンのアトラクションが開園当初からあります。ファンタジースプリングスのオーディオアニマトロ二クスを作るときに、2個作って東京ディズニーランド版もリニューアルさせるかもって思っています。

個人の意見的には、開園当初からあるあの昔ながらのが好きなので、変えないでほしいと思ってます。カクカク動いているオーディオアニマトロ二クス。僕はそれが大好きなんです。

なぜそう思ったかというと、ディズニー+ので配信されているディズニーパークの裏側、ホーンテッドマンションのやつを見て、同じものをいっぺんに二個作るっていう案があることを、知ったからです。

まぁ結局どうなるかは、未来になってみないとわからないですがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?