見出し画像

キャストさんと僕の出会い

小さい頃から、ホーンテッドマンションが大好きな僕でした。その僕がホーンテッドマンションのキャストさんと出会うまでを書いたものです。ではお楽しみください!

ホーンテッドマンションキャストOさんとNさんと初めて会ったのは、10月の2週目の土曜日のことでした。新エリアのエントリー受付に外れて『大好きなホーンテッドマンションをループしてみたい!!』とふと思ったのです。新エリアにいた僕は、キャストさんに怒られないくらいの速さでホーンテッドマンションがあるファンタジーランドに行きました。その時は、台風が近づいていてパークはすいていたので、すぐ乗り場まで行くことが出来ました!ここで、僕の何かが下りてきたのです。『ホーンテッドマンションのドゥームバギーに書かれている番号を制覇してみたい!!』と思ったのです。降りたらすぐキャストさんに番号の最大を聞き、メモアプリにメモることにしたのです。こうして、僕のループが始まりました。

Oさんと会ったのは、外が暗くなり明かりが輝いていた時でした。今でも鮮明に覚えています。『お兄さん、今日何回乗られてるんですか?』が初めて会話でした。僕は『今日は7回です!』と答えました。そうしたら『7回も!!ありがとうございます』と言われました。毎回Oさんの前を通りと『お帰りなさいませ。』っと僕のことを覚えて言ってくれました。

Nさんと初めて話したのは、また別のお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?