見出し画像

キャストさんと僕の出会い 番外編②

note(ノート)にキャストさんとのことを書いていることを、Oさんと、Nさんい伝えたいと思います。理由はこそこそするのもあれだなーと思ったし、僕のその時の思いなどが書いてあるので、ぜひ読んでほしいものだからです。

もしかしたら、オリエンタルランドの方にその情報は消されてしまうかもですが、少しの希望を持ってやっていきたいと思います。

手紙が本人たちに届いて、しかもコピーをもらえるってことがわかったので送る価値はあるかと思います。

Oさんは3月に、O社を退職して別企業に就職するみたいですが、最後は笑顔で送りたいと思います。ディズニーで働くことは、Oさんいもいい経験になったと思うし、これから頑張ってほしいと思います。今度は僕がキャストになってOさん、Nさんを案内できるようになりたいです。そのために勉強などを頑張っていきたいとおもいます!応援よろしくお願いします!!

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?