見出し画像

キャストさんと僕の出会い 番外編①

10月の3週目土曜日に行った次の日の出来事。OさんとNさんに、お手紙を書いて送ろうとふと思ったのです。僕はその手紙の中にすべての思い、感情を詰め込みました。

11月下旬の今、いつもみたいにポストを見たら一枚のハガキが入っていたのです。それはディズニーからだと一目見てわかるものでした。後ろを見たら、OさんとNさんからのメッセージがハガキいっぱいに書いてあったのです。返信が返ってくるなんて思ってもいなかったので、とても驚き同時に、うれしい気持ちでいっぱいでした。

僕は学生なので、いやなこと、逃げたいことがたくさんあります。そういう時はハガキを見たりツーショット写真を見たりして元気をもらっています。

また会えることを楽しみにしています!!0

次回はパークに行った後更新。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?