ソフトランディング再開決定

急遽なんですが題名にもある通り東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるソフトランディングの再開予定日が発表されました!

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/detail/354/

2020年の7月1日から休止されていて5月31日で休止終了ということなので再開は6月1日となります。
実はこのソフトランディング前に一回再開予定が発表されてたんですよね、去年の12月に3月から再開されるという予定があったのですが取り消しになってしまったんですよ。
今回こそは取り消しにならず予定通り再開してほしいですね。
休園以来の再開施設楽しみです!

短いですが以上です!
アディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?