見出し画像

SST records概ね全作品紹介 Vol.75

No.371 
Life of Lime/Limey LBC

未リリース

No.372 
Under the Willow Tree/Mojack

だいぶ崩れて、自由にというか雑というかジャケもやたら適当ですね。

No.373 
Bent Edge/Greg Ginn & the Texas Taylor Corrugators

緩いジャジーなインストです。もうおじいちゃん。

No.374 
Epic Trilogy/Gone

GregとH.R!つまりBlack flag vs Bad brains夢の共演!と見せかけてこの二人の事だからどうせ碌でもないことになっているんでしょう?と聞いてみたら存外いける。インダストリアル気味に抑揚を抑えたメタリックなギターの上でフラフラ歌い呻くH.R!取り留めない演奏が延々10分以上続くのが3曲。かなりカッコいいです。l

No.375 
Connecting/Jambang

インプロなりかけな自由で崩れかけな演奏に呪術的な響きのオルガンや牧歌的なメロディのかけらが気持ち良くハマる不思議な印象のインストバンド。出自など詳細全く分からんですが良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?