見出し画像

Warp records概ね全作品紹介 Vol.36

WARP181
ice capped at both ends/Diamond Watch wrist

Scott herrenとhellaの人のユニットです。かなりバイオレンスな有様になるかと思いきや、なんとスイートかつ爽やかな歌物サイケ!曲者二人で流石の凝ったアレンジで聞き応えあります。

WARP182
Veckatimest/grizzly bear

00年代インディサイケを代表する名盤!新しめサイケって耽美に過ぎるような事が多くて、少し苦手なのですが、男臭い力強さがほんのりちょうど良くて最高!

WARP183
heaven's door OST/Plaid


未聴の為準備中

WARP184
central market/Tyondai Braxton

です。battlesの変な場所担当であったタイヨンダイのソロだけあってもう全くそのまんまの内容。彼の存在が初期のbattlesの楽曲に相当に大きく影響を与えたであろう事が確認できます。抜けてよくバンド存続させたなってくらい。

WARP185
totems flare/Clark

前からそうなんですが、この方は直接的で下品な音を使うのに迷いが無くて良いですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?