見出し画像

deepblue さん

海の印象をテーマにしたうつわクリエイターさんです。

作品世界からは、海や波だけでなく、「地球の鼓動」を感じます。
蒼をベースにしながらも、釉薬だけでなく、化粧土や色絵具などで、何重にも色付けが施された手の込んだ作風です。

1枚だけでなく、複数の食器が重なることで、グランアニバーサリーのハレの日の空間に、華やかなハーモニーが奏でられるようです。


作者からのお言葉

「いつもは食器という小さい作品を制作していますので、グランアニバーサリーで、ハレの日の空間全体をプロデュースする機会をいただけたことに感謝しています。自分の作品世界がグーンと広がった心持です」。

グランアニバーサリーでのご提供プラン


instagram
https://www.instagram.com/deepblue_gokigenlife/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?