見出し画像

HypeSquadバッチとは?取得方法・特典について徹底解説!

本記事は下記の翻訳であり、一部修正を加えたものになります。
『HypeSquad House Breakdown - Discord』

HypeSquad、またはHypeSquadメンバーの皆さんへようこそ。

最近、私たちの本部でいくつかの変更があり、プログラムに「ハウス」を導入しました。どのハウスを選べるのか気になりますよね?この記事がその疑問に答えます。

まずは、HypeSquadのハウスについてご紹介します。


3つのハウス

Braveryのハウス

自信と楽観主義を持ってリーダーシップを発揮する人が必要です。勇気ある者がいなければ、HypeSquadは混乱に陥るでしょう。

Brillianceのハウス

忍耐と規律が重要です。輝く存在がいなければ、HypeSquadは混乱に陥るでしょう。

Balanceのハウス

調和とバランスが大切です。均衡がなければ、HypeSquadは混乱に陥るでしょう。

どうやってHypeSquadのハウスに参加するの?

ハウスに参加するのは簡単です。ユーザー設定に移動すると、新しい「HypeSquad」タブが表示されます。

そこで、5問の適性テストを受けて、これらのハウスのいずれかに振り分けられます。テストを受けて、自分がどのハウスに属するのかを確認しましょう。

テストを受けた後、正式にHypeSquadのメンバーとなり、HypeSquad専用のニュースレターを受け取ることができます。将来的にはハウス同士が競うこともあるかもしれないので、お楽しみに。

既にHypeSquad Onlineのメンバーだったけど、バッジの色が変わったのはどういうこと?

既存のすべてのHypeSquad Onlineメンバーは、自動的にハウスに割り当てられました。

別のハウスの方が自分に合っていると思ったり、テストを受けてみたい場合は、デスクトップまたはウェブアプリのユーザー設定に移動し、新しい「HypeSquad」タブを選択してください。

自分のハウスが気に入らない場合は?

ユーザー設定の「HypeSquad」タブで、HypeSquadのハウス配置テストを再受験することができます。

特定のハウスを直接選ぶことはできませんが、異なる回答をした場合にどのハウスに配置されるかを確認することができます。

おわりに

ご覧いただきありがとうございました!HypeSquad(ハイプスクワッド)バッチについて説明しました。

他のバッチ取得についてはこちらの記事をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?