見出し画像

【布でオーロラのオブジェ!? カーテンレールの進化】

カーテンといえば、引越しの時に慌てて窓の寸法を測って出来ているカーテンセット?をとりあえず掛ける。。

もちろん、予算ありき。

慌ただしく掛けたカーテンは改めてマジマジと見る事もないかと思います。

今回、ご紹介するのは
サイレントグリス トラックシステム

カーテンにはヒダが入っていますが、このヒダがなく、レールの真下に布のウェーブが上から下まで綺麗に表現されます。

まるで、布のオーロラを見ているようです!

窓のカーテンとして、間接照明とデザインすると、幻想的で、なおかつ照度も取れます。

また、レールが曲がるので部屋の中に、
自分だけの居場所をカーテンで囲う事もできます。

コロナ禍で、家の中に居る事が多くなった今、自分だけの居場所を住まいの中に欲しくなると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?