見出し画像

ビューエルカスタム

ネットでみつけた斬新なカスタマイズ。

Ukrainian custom project "DobrBobr" ("GoodBeaver"). Buell xb12s.

だそうです。

メーター横置き、リアサスのリザーバタンクをエアクリーナーボックスの位置に移動。

バッテリーはどこに?
フロントからの写真を見るとオイルクーラー下なのか、斜め後ろにつけているみたい。たしかに、Vフレームとプライマリーカバー下部のボルトを使えばステーは作れそう。もちろん自分にはそんなテクはないですが。

フロント周りは好みではないけど、シート下のパーツ類をエアクリーナーボックスに入れるのは興味あり。

ECMをここに入れるとは斬新。

バッテリーとリアサスのリザーバタンクをシート下から移設できたらシート下は空っぽなんでもできそう。

バイクなんて趣味の乗り物。

好みは人それぞれ。

好きか嫌いかなだけ。

好きなとこ、ものだけ取り入れていけばよい。

人様が何しようが関係ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?