2022.4.13 AirPlay ルヴァン

会社の会議室に75インチのテレビが入ったのだが、大画面で4Kの映像を観たらどんなものかと会議の前に遊んでみた。
iPhoneからAirPlayで再生しているのだが、画面が出ない。おかしいなと色々やってみるがやっぱり表示されない。

しばらくすると隣の会議室から「なんか〇〇が接続しました、ってフェスの動画が流れてるんですけど」との報告が。

すみません。遊んでました。アカウントバレバレです。

隣も会議前で良かった。

ルヴァン・カップは中継が無いのでテキストで見る。先制されてからの逆転勝ち。
サントスも自ら得たPKで得点した。
この勝利は大きい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?