2022.3.19 マック サンフレ

息子が明日帰るのでマックを買ってきてサンフレの試合を観た。
しばらく一緒に観ることが出来なくなると思うと寂しいものだ。

試合の内容は良かったが、いつも通り決め切れずに失点。点を取りに行ってさらに失点という悪い流れだった。きっちりゲームを作るならトップは鮎川、2列目は浅野ではなく柴崎、右のWBは茶島が良いのではと思う。ルヴァンを生で観た感じだと川村もすごく良かった。
スキッベ新監督の采配も後手後手で最後にはDFの住吉をFWで投入する始末。これはこれで観たかったので、やるなら次からもっと早い時間にやって欲しい。

日本ハムのようにファン投票でスタメンを決めてはどうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?