見出し画像

8/22追記 SSPアライアンスからの短信?コーリー・グッドの最新ツイート

ジークムントの死後以降、SSPアライアンス(秘密宇宙プログラム同盟)からの情報はすっかり途絶えていました。そのため最近はコーリー・グッドが「アライアンス」と言うときはアース・アライアンス(地球同盟)の方を意味することが暗黙の了解になっていた程です。

Qはアース・アライアンスの軍事作戦の一部であり、そのアース・アライアンスは各国政府や軍のホワイトハットで構成されていて、その中でも退役軍人の占める割合が多い、とコーリーは伝えてきました。

また、コーリーは最近、アース・アライアンスによるディープステートの排除が予想以上に難航しており、また司法システムの腐敗が思ったより根深く、ディープステートの大物の起訴が進んでいないという内情を伝えました。

画像1

同時に、アース・アライアンスとディープステートの苦渋の取引の結果、ディープステートの大物の逮捕を見送る代わりに、偽の「タイムトラベル未来人説」を使って先端技術の限定的な情報開示を行っていくことで両者が合意した、という残念なお知らせもありました。

SSPアライアンスはどうしたんだ?と誰もが思ったはずです。コーリーによれば、SSPアライアンスはディープステートの秘密宇宙プログラムである通称「ダーク・フリート」から離反したメンバーや、軍産複合体の上部組織である「惑星間複合企業(ICC)」にいるホワイトハットなどから成る同盟です。つまりSSPアライアンスはアース・アライアンスよりもより多くの情報と科学技術にアクセスできる人々であり、宇宙政治的な力を持っているはずの人々です。

コーリーは過去に、自称「SSP内通者」の多くがLARPER(偽物)である中で、元「ダーク・フリート」の軍医である本物の内通者がSSPアライアンスに加わったことも伝えていました。

この「ボーンズ」がSSPアライアンスに提供した情報が、ディープステートの奥の奥の院にいるダーク・フリートの起訴と逮捕を可能にする「証拠」となる、と海軍将校の通称「ジークムント」は言っていました。

画像2

しかしコーリーがこの速報を出した3ヶ月後、この「証拠」を奪還しようとしたダーク・フリートによって、「ジークムント」は殺害されます。しかし「証拠」は事前に彼の部下に託されていて無事でした。

画像3

この出来事以降、SSPアライアンスに関する新たな情報は一切出されなくなりました。したがって今回、コーリーが疑問符をつけてツイートしたSSPアライアンスの情報は、約1年半ぶりの状況報告ということになります。

コーリー・グッド:ジークムントの死後以降、SSPアライアンスの先導者の多くは身を隠していた?SSPアライアンスのメンバーがICC(惑星間複合企業)の内部で妨害工作をした?宇宙ではゲリラ戦が起きている?「ディスクロージャー」のナラティブ(完全開示か部分開示か)を巡る戦い?SSPアライアンスはもはや地球防衛グリッドを突破して私達に情報を与えたり、その技術を暴露することはできなくなった?
コーリー・グッド:SSPアライアンスはジークムントの「ダーク・フリートに関する機密情報」をまとめ終えた?2021年に公開予定?ダーク・フリートの工作員の役割とナラティブが完全にわかる?ダーク・フリートの歴史と他の秘密宇宙プログラムへの浸透が暴露される予定?惑星間複合企業(ICC)のスーパー役員の浸透とその清浄化のための詳細情報も含まれる?偽情報や悪魔的儀式虐待や偽内通者が一斉検挙される?情報開示戦争?

一部わかりにくいところはあるものの、SSPアライアンスが必死に戦ってくれていたことがわかり、胸が熱くなります。そして戦況は悪くなさそうです。

ここからは地上での作戦状況です。

コーリー・グッド:秘密の(CIAの)海軍艦隊はほぼ捕獲された?CIAが雇っていた海軍の退役軍人がカバールに反発した?ブラックCIAの囚人護送船(将官艇)が捕獲された?残る潜水艦は中国内の悪党アセットが保護している?中国はクーデターを醸成している?偽旗の世界大戦を起こそうとしている?宇宙軍とミサイル防衛アセットがそれを警戒中?
コーリー・グッド:グアンタナモでの秘密のMS-13逮捕が、中央アメリカ/メキシコの腐敗した指導者とカバール(CIA)の麻薬・人身売買作戦に対してアライアンスを優勢に立たせた?これらの腐敗した指導者たちは今ではアライアンスに協力している。
コーリー・グッド:ここ数ヶ月はアライアンスは分散化していた。それは現在進行中の「6つの異なるアジェンダ」のためだった。今はそれらを再び一つに集結させる試みがなされている。Qコミュニティとアライアンスへの浸透・分断・内乱作戦は防がれた?

ここへきて一気に明るいニュースです。一度は失敗に終わったメキシコの麻薬カルテルのリーダーの逮捕も、今度はうまくいったようです。

「SSPアライアンスのメンバーがICC(惑星間複合企業)の内部で妨害工作をした」おかげでしょうか?

これらの詳細について、コーリーは解説動画をアップすることを約束しました。

画像4

動画がアップされ次第、また翻訳してお伝えしたいと思います。

8/22追記

アライアンス(地球同盟)とディープステートの動向に関してコーリーが新たにツイートしています。

コーリー・グッド:CIAの「ならず者」潜水艦を隠している?CIAの潜水艦のミサイルには少なくとも5カ国の「放射線の爪痕」を持つ核弾頭が搭載されている。昔ながらの海賊の騙し方?偽旗作戦?宇宙軍が警戒中?サラ博士と私はこれらの話題について動画を収録中。もうすぐ投稿します。コズミック・ブリーフィング。

このツイートに出てくるCIAの「ならず者」潜水艦は、2018年にハワイにミサイルを打ち込もうとしたことがあります。それをアライアンスの秘密宇宙プログラムが阻止したことはこちらの記事でお伝えしました。

画像5

コーリーの情報は実際の軍や情報機関の関係者から伝えられたものであり、最近ますますネット上で出回っている正体不明のチャネリング情報や、匿名のグルが流布している根拠不明の情報と違い、一貫性を持っているのが特徴です。これまで何度も「未来が過去を証明」してきました。

月と火星で都市が丸ごとすっぽりと入る広さの溶岩洞窟が発見されたそうだ。何年も前からこれについて話していたのは誰?コーリー・グッドだ。
そうさ。コーリーは何年も前からこれらを指摘してきた。私はとても多くのことが彼の説明どおりに展開していくのを目にしてきた。ここ4年間の事件だけでなく、情報開示に関するメディアの報道の仕方についてもそうだ。

コーリー・グッド:これこそ私が検閲を受けている理由です・・・

今回特に興味深いのはこちらのツイートです。

コーリー・グッド:アメリカの民兵は、選挙に向けて高まる暴動の脅威に対処するため、配置についている?アライアンス内の民兵の役割について疑問に思った人はいませんか?軍の元高級将校が彼らを率いている?民兵VSアンティファ?どちらが勝つと思う?
コーリー・グッド:銃が入手しにくくなっている?州政府によって売買が追跡されている?防弾チョッキの売上が増加?民兵は組織化し、指令を待っている?アライアンスからのコメント「この戦いを望んでいるのが無政府主義者たちの方なのか、我々の方なのか、はっきりしない。ただ耳にしたことを報告している。恐れるな。短期的な衝突が予想される。」

本日の追記は以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?