見出し画像

いくちゃん太田プロ所属おめでとう💟

2021年12月31日の紅白歌合戦出演をもって乃木坂46を卒業された生田絵梨花さんが太田プロダクション所属になったんだって!

今日のLINEニュースで知って、Twitter見に行ったら早速トレンド入りしてました😅

いつまで経っても「出身地 ドイツ・デュッセルドルフ」のインパクトが強すぎる〜😵‍💫😵‍💫笑笑

10年間乃木坂で活躍してきて、これからもますますミュージカル界で活躍するんだろうなあ〜

そういえば、、

12/14.15の卒コンは当たらなかったから、配信ライブでお見送りしたけど"歳月の轍"で涙腺崩壊😭だった

"アナスターシャ"とか"やさしさとは"から結構うるうるきてたけど、ね。笑

にしても、"命は美しい"が見れるとは本当に思っていなくて、鳥肌立ちまくりだったし

"シンクロニシティ"は梅マヨちゃんがセンターはそりゃそうか〜って見ていたら

きっと
誰だって 誰だってあるだろう
ふいに気づいたら泣いてること

のところで

ん?!
いくちゃんセンターに変わってるー!!!

ってすっごいびっくりしたな〜😂

これからも元気ないくちゃんをテレビで見たいな!

応援してます🎶


オリジナルで画像作っちゃいました〜💟

ここまで読んでくださりありがとうございます!
それではまた明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?