見出し画像

妹の成人式(綺麗な振袖着てました✨)

遅くなりましたが、、

新成人の皆さま。
ご成人おめでとうございます!㊗️👘

私は去年成人しましたが、コロナウイルスの影響で式は中止になってしまいました😭
ユニバで成人式をされている方もいて羨ましかったですね〜

私の妹は今年成人しまして、祖父母が着物屋さんだったので、祖母のお手製の振袖に袖を通していました☺️

寄り
全体

凄い綺麗な色ですよね〜✨
朝から色ーーんな角度で写真撮っていました🥰📸


まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さんお体に気をつけてください☃️❄️

ここまで読んでくださってありがとうございます🎶
是非コメントもしていただければ嬉しいです😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?